イベント情報・お知らせ

お知らせ

簡単設置でWi-Fi環境を!「home5G」がついに登場!

2021年10月01日

2021年8月27日(金)提供開始

工事不要!コンセントに挿すだけでWi-Fi環境が整う「home5G」のご紹介です。


5G対応のホームルーター「HR01」をご購入いただき、「home 5G プラン」をご契約いただくと、簡単にWi-Fi環境が整います。引っ越しが多い方、手軽にインターネットを使いたい方におすすめです!

※5G通信は5Gエリア内に限られます。通信速度は機器設置場所の通信サービスの提供状況によります。

さらに、スマホとセットで家族全員のスマホ料金からの割引もございます!

興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

また、本お手続きはWebからも可能です。

ドコモショップにて「home 5G プラン」の新規ご契約と「HR01」のご購入でdポイントをプレゼントしています。詳しくは店頭、「ドコモのホームページ」にてご確認ください。

<ご来店についてのお願い>

ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避ける為、以下の取り組みを実施しています。


お待ちいただくことなくお手続き可能な来店予約を推奨しています。

緊急性の高いご用件や、店頭での商品・サービスのご体験は予約なしでも受付可能です。

また、ご予約がない場合も当日の空いている予約時間帯で受付が可能です。

空き時間がない場合は、後日のご予約やWebでのお手続きを案内させていたく場合がございます。

ご予約は、来店希望日の前日までにWebまたは電話で受け付けております。


お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

http://www.nttdocomo.co.jp/home_5g/

ページの先頭へ戻る