イベント情報・お知らせ

お知らせ

dポイントがどんどんたまる「dカード」

2021年12月01日

クレジットカード、電子マネー「iD」、dポイントカードの3つの機能が1枚に!

「dカード」のご紹介です!


★dカードの魅力★

その1)申し込んだその日からつかえる!(*1)

その2)ポイントがどんどんたまる!

クレジットのお支払いでも電子マネー「iD」のお支払いでも、いつでもポイントがたまります。

いつものお店での支払いや公共料金のお支払いを「dカード」にするだけで、ポイントがどんどんたまる!

さらに、dポイント加盟店では、お会計の際にdカードを提示するだけでポイントがたまります。dポイントの進呈率はお店によって異なるので、要チェック!


★おトクなキャンペーンも実施中!★

「dカード」または「キャンペーン」については詳しくは「dカード」のホームページをご確認ください。

dポイントをかしこくためて、有効に活用しよう!


<ご来店についてのお願い>

ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避けるため、以下の取り組みを実施しています。


お待ちいただくことなくお手続き可能な来店予約を推奨しています。

緊急性の高いご用件や、店頭での商品・サービスのご体験は予約なしでも受付可能です。

また、ご予約のない場合も当日の空いている予約時間帯で受付可能です。

空き時間がない場合は、後日のご予約やWebでのお手続きを案内させていただく場合がございます。

ご予約は、来店希望日の前日までにWebまたは電話で受け付けております。

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


*1  お客様のお申込み状況によっては、審査に数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。


※「dカード」「dカードGOLD」入会には一定の審査があります。

※「dカード」は年会費無料。「dカードGOLD」は年会費11,000円(税込)がかかります。

※詳しくは、「ドコモのホームページ」にてご確認ください。


http://www.nttdocomo.co.jp/service/dcard/index.html

ページの先頭へ戻る