イベント情報・お知らせ

お知らせ

マイナンバーカードを萩の湯で申請しよう!

2022年08月09日

皆さん、真夏をいかがお過ごしでしょうか?

出張販売担当は日々炎天下の元皆様の毎月の支払いを少しでも下げるお手伝いをさせていただいております。

なので、みんな真っ黒です(笑)

さて表題にもあります通り出張販売所でもマイナンバーカードが申込できるようになりました。
今まで市役所などで申請をしようと思っていたけれど足を運ぶのが億劫だった、手続きが難しそうだからと気が進まなかった方いらっしゃると思います。

そこでドコモショップのスタッフが一緒にお客様のスマホ操作をお手伝い♪
15分程度で申請ができるようになりました。
入浴ついでにマイナンバーカード作っちゃいましょう!

必要なものはお客様のスマホだけ(但し、通知カードがあれば通常より早く届きます)
とってもお手軽になっています。
さらに今なら最大で20000ポイントもマイナポイントもらえます。

萩の湯さんにお邪魔させていただく日程は
8月11日~13日
16日
19日
23日
27日~28日
30日
です。

手軽に作れてポイントまでもらえるかもしれないこのチャンス是非お越しください。

そしてなんと!お手伝いは他社の方でも承っております。お申込みのみでも受け付けております。よろしくお願いします。現在のケータイ会社はお気になさらずお越しください。

そしてなんとなんと、来場者特典もあります。お風呂に入る前に立ち寄ってください!
(※萩の湯さん以外の出張販売でも申請は可能です。25日~26日は西村ジョイ観音寺店さんでも活動しています。)


ページの先頭へ戻る