イベント情報・お知らせ

お知らせ

「家計相談フェア」実施中♪

2020年11月01日

携帯・インターネットの契約プランや家計のお支払方法の見直しをしてみませんか?

キャンペーン期間中にドコモショップで家計相談をしたドコモ回線をお持ちのお客様を対象にその場でdポイント(期間・用途限定*1)100ポイントをプレゼント!

【期間】

2020年7月1日(水曜日)~

【ポイント進呈時期】

即時進呈

※有効期限:進呈月を1か月目とした6か月目の月末

興味を持たれた方は、お気軽にご相談下さい。

<ご来店についてのお願い>

ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避ける取り組みを実施しています。

お手続きでご来店の際は来店予約が必要です。

ご予約は、来店希望日の前日までにWebまたは電話で受け付けております。

ご予約いただいていないお客様については、後日のご予約を案内させていただく場合がございます。

お客様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


*1 「dポイントクラブ会員規約」に定める「dポイント(期間・用途限定)」となります。「ドコモのスマートフォンのご購入」「dマーケット」「dポイント加盟店」「dケータイ払いプラス」などでご利用になれます。「dポイント交換商品(JALのマイル・Pontaポイントへの交換、商品が当たる抽選を含む)」「ケータイ料金の支払い」「データ量の追加」にはご利用になれません。詳しくはドコモの定める「dポイントクラブ会員規約」をご覧ください。


※本キャンペーンの適用はドコモ携帯回線1回線あたり1回限りとなります。お見積りの回線数にかかわらず、1回のお見積りに対して特典を進呈いたします。

※特典進呈時点でdポイントクラブ会員でない場合、ポイントは進呈されません。

※法人名義でのご契約については、本キャンペーンの対象外になります。

※本キャンペーンの内容および期間は、予告なく変更する場合があります。

ページの先頭へ戻る