イベント情報・お知らせ

お知らせ

スマホおかえしプログラムのご紹介

2021年02月01日

スマホおかえしプログラムとは

本プログラムにご加入いただいたdポイントクラブもしくはドコモビジネスプレミアクラブ会員のお客さまが36回の分割払いで購入された対象機種をご返却いただいた場合に、その翌々月請求分以降の分割支払金(最大12回分)のお支払いを不要とするプログラムです(*1)

【利用条件】

1)対象のスマホを36回分割支払いにて購入!

2)本プログラムご加入時に購入された対象機種を、当社にご返却いただくこと(*2)

【プログラム利用可能期間】

対象機種のご購入月の翌月を1か月目として、ご購入から35か月目の月末まで

「やっぱりこのまま使いたい・・・」

そんな時でも大丈夫!

プログラム加入後でも対象端末を返却せずに使い続けることもできます。

興味を持たれた方は、お気軽にご相談ください。

また「ドコモオンラインショップ(*3)からご購入の場合も受付が可能です。

<ご来店についてのお願い>

ドコモショップでは、新しい生活様式を実践し、3密を避ける取り組みを実施しています。

お手続きでご来店の際は来店予約をおすすめします。

緊急性の高いご用件(故障など)は予約なしでも受付いたします。

ご予約は、来店希望日の前日までにWebまたは電話で受け付けております。

ご予約いただいていないお客さまについては、後日のご予約を案内させていただく場合がございます。

お客様「のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


*1 対象機種の購入月(ドコモオンラインショップで新規申込みの場合はドコモで本登録を行った月)の翌月を1か月目とし、1か月目でのお支払いを1回目のお支払いとします。

*2 当社の基準を満たした査定が完了する必要があります。

*3 ドコモオンラインショップでは法人名義の分割払いが選択いただけないため、本プログラムはご加入いただけません。

※適用条件など詳細は、当店もしくは「ドコモのホームページ」にてご確認ください。

ページの先頭へ戻る