株式会社たかせんテレコム

従業員の健康を支える新たな福利厚生制度を導入しました

導入の背景と目的

当社では、従業員の健康と安心を第一に考え、福利厚生制度の充実を図っています。

その一環として、2025年8月より新たな福利厚生制度を導入しました。

病気やケガによる入院時の経済的負担を軽減し、安心して治療に専念できる環境を整えることが目的です。

主な補償内容・サービス紹介

・入院費用の実費補償(差額ベッド代、食事代など)

・高額な先進医療費の補償

・24時間健康相談サービス

・メンタルヘルスケア支援

・セカンドオピニオンの提供

※詳細につきましてはこちらのAIG損保の公式パンフレットをご確認ください。

健康経営の一環として、ストレスチェックなども併せて実施しております。

今後も従業員の健康支援を強化し、働きやすい職場づくりを推進してまいります。

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